simotin13's message

simotin13といいます。記事の内容でご質問やご意見がありましたらお気軽にコメントしてください\^o^/

ブックデポジトリーで本を買った(2回目)

1年以上ぶりの更新になりますが、タイトルの通り久しぶりにブックデポジトリー(Book Depository)で本を買ってみたので書いておきたいと思います。

Book Depositoryは数年前にAmazon経由で一度本を購入したことがありました。

mcommit.hatenadiary.com


今回もAmazon経由で購入してみました。

前回買ったのは Valglrind という動的解析ツールのマニュアル本でしたらが、今回買ったのは、

OpenOCD Open OnChip Debugger Refarence Manual というこれまたマニアックな本です。

OpenOCD - Open On-Chip Debugger Reference Manual

OpenOCD - Open On-Chip Debugger Reference Manual

  • 作者:Team, Openocd
  • 発売日: 2015/10/24
  • メディア: ペーパーバック

どれくらいの期間で届いたか

Amazonの注文履歴を見てみると、2021年5月13日に注文して、2021年5月23日に到着しているので10日程で到着していることになります。

f:id:simotin13:20210523213354p:plain
ブックデポジトリーで買った本

前回利用した時よりも少しスムーズになっている気がします。
イギリスから10日間で届くと思うと感慨深いですね。場合によると国内の書店で取り寄せで本を注文するより早いのではないでしょうか。

洋書を購入されようと考えられている方は参考にして頂ければ幸いです。