simotin13's message

simotin13といいます。記事の内容でご質問やご意見がありましたらお気軽にコメントしてください\^o^/

mcommit として独立しました。

2013年6月より個人事業主として独立しました。
mcommit 宮崎弘行として頑張っていきたいと思います。

■ホームページ
http://mcommit.com

屋号としてつけた「mcommit」ですが、

meet and commit という言葉から名づけました。

『人と出会い(meet)、何かに一緒に取り組み(commit)、そして結果を一緒に分かち会いたい。』

仕事を通して様々な人と出会い、全力でコミットしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

あっ!コミットついでに、ソフトウェアの開発に携わっていらっしゃる方に一言。

「あなたのプロジェクトのレポジトリに、是非私の書いたコードをコミットさせてください!」


大好きなソフトウェアの分野で皆様のお役にたてるよう頑張ります。