simotin13's message

simotin13といいます。記事の内容でご質問やご意見がありましたらお気軽にコメントしてください\^o^/

アーロンチェア使用感 1ヶ月経過

アーロンチェアを買って一ヶ月が立ちましたのでその後の経過について
書きたいと思います。

この一ヶ月でですが、仕事が忙しくて家に帰って机に向かうときは
すごく疲れている状態が多かったです。

私は、疲れた状態で椅子に座ると、すぐに腰が落ちて浅く座ってしまう癖があります。
アーロンチェアの場合ですが、疲れていても座る位置はあまり浅くはなりません。

ただし、アーロンチェアが正しい姿勢を保とうと働きかけるためか、
普通に座っているのに飽きてきてしまいます。
※あぐらをかくように座ってみたりしたくなります。

買った当初はどんな状態でも、快適な座り心地を提供する完璧な椅子を
イメージしていたのでこの点は少し以外でした。

しかし、気合を入れた状態で机にむかって「さあやるぞ!」って状態での
座り心地は100点満点ですね。