simotin13's message

simotin13といいます。記事の内容でご質問やご意見がありましたらお気軽にコメントしてください\^o^/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何があっても、C++11を見て、ただC++11を見て、進みたいと思います ~Anonymous様からコメント頂きました~

先日、C++が嫌いだ mcommit.hatenadiary.com という記事を書いたらAnonymous様からコメントを頂きました。せっかくコメント頂いたのでお返事となるような記事を書いておきたいと思います。Anonymous様、コメント頂きましてありがとうございました! 記事にも…

C++が嫌いだ

タイトルの通り、私はC++が好きではありません。 個人的な好き嫌いなので誰に向けたメッセージというわけでもありませんし私のC++言語に対する理解が間違っている点は多分にあると思います。仕事でC++を使わないといけない個人的な不満のはけ口として、とり…

RXのアセンブラについてちょっとだけ調べてみた

先日「熱血アセンブラ入門を読んだ」という記事を書きましたが、mcommit.hatenadiary.comお正月休みで時間もあるので、個人的に気になっていたRXのアセンブラについて少し調べてみました。備忘録がてら調べた内容を挙げておきたいと思います。 調べた内容 開…

熱血アセンブラ入門を読んだ

2016年あけましておめでとうございます。昨年中は本を買ってもなかなか読む時間が作れなかったのですが、今年は買った本を確実に読んでいきたいと思います。 というわけで早速お正月休み中の勉強にと熱血! アセンブラ入門というアセンブラ言語の本を読みま…