simotin13's message

simotin13といいます。記事の内容でご質問やご意見がありましたらお気軽にコメントしてください\^o^/

アーロンチェアを2年間使った感想

だいぶ前に

アーロンチェアを買った - mcommit's message

という記事を書いていたのですが、すっかりレポートのことなど忘れていました。

アーロンチェアの記事をみてくれている方が多いようなので、久しぶりに感想を書いておきます。

感想

・ 約2年使ってるけど、いい。少なくとも腰が痛くなったりしません。

・ 2年使っても全然傷とかはついていない。まぁこれは人によるとは思いますが見た目は
新品と遜色ないと思います。そういう意味では、中古でいいのがあれば中古を買った方が経済的かも知れません。

・ 自分が買ったのは肘掛け付きのモデルですが、肘掛けがあると楽ではありますが、
肘掛けが机にぶつかったりするのが不便といえば不便です。

f:id:simotin13:20140817132235j:plain

f:id:simotin13:20140817132241j:plain

結論

今のところ全く公開はしていません。このままあと10年位は使いたいですね。